2009年08月01日

覆面探偵] 3お笑い爆破教室

校長室にこんな脅迫状が届いた。

『教室に爆弾を仕掛けた。七十デシベル以上の笑いが起きなければ、爆発する。

校長と三年一組の松本東馬がコンビを組んで授業中の教室に入れ。

その授業に合ったコントをやって、生徒を笑わせろ。

先ずは一年六組の生物の授業からだ。

生物に合ったコントをやれ。

七十デシベル以下なら、爆発だ。


クリアーしたら、校長のケータイに次の教室を指定する。

直ちに行け』東馬は校長とコンビを組んで、生物、世界史、地学、地理、古典の授業中にコントをやった。

頼む! お義理でいいから、笑ってくれ。

でないと、爆発する。

犯人が使ったのは数学か物理か。東馬はある生物の動きを見て、それを見破った。


覆面探偵] 3お笑い爆破教室(授業中、コントをやって、七十デシベル以上の笑いが起きなければ、爆発する。無料お試しページあり)




posted by ダウソタ嘘 at 00:56| Comment(82) | TrackBack(15) | 日記

2009年07月08日

エンタ マイコーりょう

エンタ マイコーりょう (2009.06.06)



タグ: マイコー りょう マイコーりょう マイケル ジャクソン MJ モノマネ エンタ Michael Jackson
posted by ダウソタ嘘 at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | マイコーりょう

2009年06月24日

言われたい一言 06 火災現場にて (オードリー)

言われたい一言 06 火災現場にて (オードリー)

posted by ダウソタ嘘 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | オードリー

2009年06月17日

はんにゃ 八百長試合の打ち合わせ エンタの神様 

はんにゃ 八百長試合の打ち合わせ エンタの神様 高画質

posted by ダウソタ嘘 at 00:54| Comment(22) | TrackBack(0) | はんにゃ

はんにゃ エンタの神様

はんにゃ エンタの神様



タグ: エンタの神様 はんにゃ ずくだんずんぶんぐんゲーム
posted by ダウソタ嘘 at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | はんにゃ

エンタの神様 ムーディ勝山 09 04/18

エンタの神様 ムーディ勝山 09 04/18


posted by ダウソタ嘘 at 00:44| Comment(0) | TrackBack(1) | ムーディ勝山

2009年04月11日

元お笑い芸人の大田です♪




どっかーーん!どっかーーん!どっかーーん!



元お笑い芸人の大田です♪テンション高くてすんませんm(__)m



おかげさまで1周年記念!感謝の気持ちを込めまして



リニューアル&新価格改正でさらにお求めやすく、



また「自分で頑張るコース」をプラスしました♪


まずはある程度自分で頑張るあなたのために格安でご提供致します!

といってもメールサポートももちろん付いています♪

本気でこれから長期的に稼げる仕組みを



1からじっくりと作りたいあなた!



ぜひどどどっかーーん!と見てください!



楽しく稼げますよ〜!



詳しくはHPで〜♪



★1周年記念!リニューアル&新価格改正★元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」自分で頑張るコース



posted by ダウソタ嘘 at 11:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2008年11月05日

クールポコ

クールポコ



軟弱男に喝入れる。

小野まじめ&せんちゃんの男気あふれる クールポコ


カテゴリ: コメディー

タグ: お笑い クールポコ wel
posted by ダウソタ嘘 at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | クールポコ

芋洗坂係長

08.11.01 エンタの神様 芋洗坂係長


曲のネタは
ビートルズ/イエスタデイ
smap/shake

そのセンスさいこ〜
posted by ダウソタ嘘 at 01:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 芋洗坂係長